第11話

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話(第13話)
射手座の日





今回の作画はキャラがとてもかわいらしくていいですね。
今までで1番好きです。
しかしキャラばかり見ているワケにもいかず話の方は冒頭からあまりに意味不明でいきなり置いてけぼり。
こんなに脈がないと思ったのは1話以来。
内容が理解できてからは簡単で最終的には見やすい部類に入るくらいでしたね。
そりゃ単発ネタの回ですしわからないと困りますが。



正直今回は長門だけ見ていれば十分な気がします。
今回の作画で描かれる長門は破壊力高過ぎです。
マウスくるくるとかかなりキテます。
長門の他にはやっぱり戦闘シーンが特徴的でしたね。
何やら色々ネタも含まれていたようだし見る人にとってはこっちの方が見所かも。




次回 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話)
ライブアライブ


ついに時間軸が合致。
しかし構成的には13話の次に12話をもってきている形ですね。