みさき>どうしたのよ。いきなり呼びつけたりして。
ひおり>久しぶりですね〜。
俺>いやまぁ、確かにもう任期は終わってるけど。
みさき>だったら何でまた?
俺>アレだ。暇だったから。
みさき>……あぁそう。


ひおり>で、今日は一体何を?
俺>うむ、テストが近いらしいから準備でもしようと思ってな。
みさき>あら、意外とまとまな用事ね。
俺>失礼な。とにかく今から準備だ。とりあえず教科書を…
ひおり>教科書を読んで復習するんですね。
俺>買う。
ひおり>ないんですか!?
俺>ハハハ。もう買ってるに決まってるだろ。
ひおり>なんだぁ。そうですよねぇ。
俺>あぁ、ちゃんと2日前に入手しておいた。
みさき>十分遅いじゃないの!
ひおり>…今までどうしてたんですか?授業
俺>教科書なしで受けてた。
ひおり>大丈夫だったんですか?
俺>いや、割とダメだった。
みさき>いきなり終わってるじゃないの…。
俺>何を。今から何とかなるかもしれないだろ。
ひおり>と、とにかくこれから頑張りましょう。