うわぁ、今日何もしてねぇ。
相変わらずやる時があるほど何もしない法則。
これはやるコトがあるのに他のことやるのよりタチ悪いかなぁ。
でもこれからのことを考えると今くらい暇じゃないとやってられない。
あぁ恐い恐い。




しかし漫画を一切描いてないとかヒドイ。
でも描き出すのは多分もう少し先。
話は考えてあったけど変えていく予定。
今からそんなコトする余裕あるのかよ俺



でもここはあえてテストが終わるまで放置。
その間にテスト勉強をするかは知らないがな。
しかもそのテスト期間中にジラーチ受けとらないといけないのだわ。
21日くらいに行こうと思ってるのでそれまでにポケモンとアドバンスを回収しよう。