学校がないと味楽る!ミミカを安定して見れるのが嬉しいですね。
これマジで史上最高のデキかもしれん。
それまではエノケンの時が1番だったかな。その次が前期。
この時期は再放送ばかりのハズだから今まで見逃した分をカバーしなければ。
そもそも同系列として認めていいのかが疑問だけど。



ミミカ見れるだけでも部屋にテレビ置きたくなってきたな。
テレビあったら今まで移動するのが面倒で見てないアニメも見れるし。
ゾロリとボウケンとメジャーとツバサとミルモ





ミミカが終わった後の話。
チャンネルそのままに放置してたところCCさくらが流れたので
あぁ、またやってたんだと思って見たらもうエリオル倒すところだった。
まぁ、見る気ないしイイけど。