もうダメだ。あれが急加速して止められない。



最近俺の中できらりん☆レボリューションが超絶ブームなのだわ。



最初は原作が中原杏さんと言うコトで敬遠してた。
アレは何時だったか…。中学生の時だったかな。
イベント行った時たまたま中原さんの本を発見して表紙の絵を見てコレだと思って衝動買い。
確かに可愛かったんだけど男キャラの絵もソレだったためあえなく挫折。それ以来になってた
それがいつの間にかこんなに有名になっていたとは…
ミルモが失速したからかな?


と言うワケで久しぶりだったんだけど
さすがに時間が経って絵柄も見れるようになったようできらレボに触れてみるに至った。




別にきらレボ自体が神掛かってるとかそこまでは言えないんだけど、
他の作品が関わってくるとその関係がなかなかにおもしろい。
その作品がぴちぴちピッチ満月をさがしてである。



歌をテーマにしていて主人公のCVが声優じゃないところが共通しており
かつ連載はちゃお、なかよし、りぼんと全部違う。
放送時間帯が朝なのも共通してたんだけどきらレボは530に移動。
ピッチだけ2期を有するのも特徴か。きらレボまだ途中だけど



そんな状況の中でこの3作品が相乗効果でものすごい勢いで株をあげてるワケです。
俺の中で3部作を成してるわコレ。



3作品の中で言えば
きらレボ>ピッチ>フルムーン
の順番でおもしろいと思ってる。
どんどんおもしろくなってきてるコトになるな。
きらレボが失速しなければの話だけど。


ただ、きらレボを見るには多分それなりの耐性が必要だと思うので
ピッチあたりで慣らしたりしておかないと目も当てられないと思う。
ピッチすら見れないとなるとそれこそオシマイですが。




あぁ、ダメだ。
この3作品について書き出すと多分キリがない。
なのでここでやめるコトにしよう。



とりあえず今日はきらレボ見て悦になってた。OP最高
地方局だと3ヶ月弱遅れてるけど。
その後序で味楽る!ミミカ見れるので素晴らしい時間を過ごせた。(コレおすすめ。会心