何故か超魔界村をいじり始めつつあるワケですが、どうせならアドバンス版を探そうなどと画策中。
ちなみに極魔界村が発売されたコトとは何ら関係なくたまたま気が向いただけです。
それにしても超魔界村は楽しいですね。




ミスターの名言、「ぬるいゲームは嫌い」のもとでゲームをプレイするはいいものの
あまりにゲームが下手すぎる俺はそれはもう悲惨なコトにしかならないワケで。
ミスターや遼が何故あんなにゲームできるか謎で仕方ない。



まぁ、それはどうでもよくて
ぬるいゲームは確かにダメだけどおもしろいゲームならOKなんですよコレが。
そこのところでいくと超魔界村はバッチリだ間違いない。
無印に比べてメルヘン世界を冒険してる感覚とか。




あと今楽しいと思うのはマリオサンシャイン
コレくらいのゲームならみんな1回くらいプレイしてもいいんじゃないかと思った。
でも正直このゲームは自分でやってるより上手い人の見てる方がおもしろいかも。


このゲーム大変と言うか面倒と言うかその大規模な内容から何かと苦労するので
上手い人が動かす楽しいマリオ見てる方が自分でやる以上に飽きないような気がする。
見てるだけで楽しいとはなかなかやるなサンシャイン。




とにかく今はエンディング目指すよりも楽しみたい気分な俺です。
楽しいゲームこ〜い。ぬるゲーマー万歳。