そろそろあれか?東京行きか?
と言うコトはここも見れなくなるってコトだよな!
ヒャフー。やりたい放題だぜ〜〜!!
女の子を連れ込んであんなことやこんなことも思いのまま!!













もしかしなくても連れ込む女の子なんていねぇよ。
ね、ゆうなちゃん。








15日までは引き籠もっている予定だったんだけどさすがに厳しくなってきたな。
どうしよう、1回出掛けようかなぁ。
でも実際あまり時間もないしなぁ。
a○iaで疲れるまで太鼓の達人とかやりたいんだけどねぇ。(ARIAなワケがない
う〜ん、迷う。



そうでなくても明日は用事あるしやっぱり出掛けるかな。
午前中で済ませればいいことだし。
うん、出掛けようそうしよう。
今日ちゃんと眠れたら。