第20話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第20話「泳げたらイイナ!」





前回を総集編にしておきながら今回の話を前回の続きとするとは。さすがです
前回のんびりしたからスタッフさんもエネルギーチャージできて今回はハイクオリティ。
と思ったら今回作画はダメです。何で今回の方が悪いんだろう…
でもキャラとハートがおおまかカバーしてたから気にしません。




内容としては今回珍しく潤と琴の2人にスポット。
1期の温泉での誓いを果たすべく泳ぎの練習をする琴と実は泳げなかった潤。
フラグにしてもこの2人がくっつくところは全く想像がつかないんですけど。
やっぱり単に泳げない者同士と言うだけなんだろうか。




それよりも今回の見所は悪夢魔法が発動してからだと思う。
みんなの海洋生物の擬態が見れるのがなかなかおもしろい。美紀は例によって珍獣扱い
バクが鮫に食われてマジで消化されかけてたのにはビビリましたが。
燃えたり溶けたりバクだけ命を危険に晒しすぎです。
そもそもマリーランドの住民の生死の概念って何だろう?ローザミスティカでも入ってるのか?(絶対違う



そんなことより今回のくるくるシャッフルはウサミミ仮面
そりゃマイメロも(゚∀゚)ってなりますよ。
しかもここぞとばかりにテーマソング引っさげてきてるし。(曲名「おれはウサミミ仮面
ウサミミ仮面素敵すぎ。次はいつ出てきてくれるんだろう?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」