ゲーム&ウォッチコレクション届いたよ〜。
オイルパニック、ドンキーコング、グリーンハウス収録。
これでゼルダコレクションとポイントが同じと言うのは納得いかない気がする。
何で3つしか入ってないんだろう。2画面にこだわることないのに
まぁ、存在自体に価値があるワケだしいいか。





それにしても原稿やる気ないな俺。
毎日原稿のコト言ってるあたり追いつめられすぎなんですが。
物理的に間に合わないコトはないはずなんだけど、
自分の描いたモノを見てると反吐が出てくるためにどうにも作業が進まない。



あぁ、こんな時ちっちゃくてかわいいおんなのこが現れて
「おにいちゃんがんばってね。」
とか言ってくれたらなぁ。






「おにいちゃんはなんでげんこうやらないの?」


「それはね、おまえを食べてしまうたm






ってそれはおかしいだろ。脈なさすぎる
ただでさえ悪い頭がさらに悪くなってしまっているようです。
夏だから何やっても許されるとは思ってなくもないです。
反省はしてない。





本気で頭悪すぎる文章だと思いながら書き直すのも面倒なのでもうこのままでいいや。
大丈夫。まだ終わったわけではないさ。
あぁ、ゆうなちゃんの淹れてくれたコーヒーが甘いぜ。
明日は出掛けようかな… 本屋とか太鼓の達人とか