部屋晒し第2弾
何が置いてあるかわからない人は諦めろ。
ヒントを挙げるなら左下にあるのが以前載せたPCモニター前。



俺の拠点であるベッド。布団が斜めになってるだけで他は傾いてません
俺の部屋には椅子がないので座禅をしない限りはここでしか座れない。(座敷でない理由



枕、ペンタブ、キーボードの配置を見ての通りですが普段はここに突っ伏してます。
正直こんなに置いてしまうとベッドの尺が足りないんだけど。
多分引き籠もりモードではここで1日のうち23時間は過ごしていると思う。
パソコンいじる以外にも原稿その他あらゆることをここで済まそうとしているのだ。
結果的に布団が黒く染まったがな。




って何この長文。生活模様がバレバレだ。







今日は原稿を出しに言った。
集合場所はおにぎり屋とだけ聞いていたのでテキトーに探してみたが
全くみつかる様子がないので先輩を待ってついていくことに。
そんな感じでおにぎり屋に着いたんだけどそこには想像を絶したモダンな建物が。
何だコレ。今時はおにぎり屋ですらこんなにオシャレなのか。




人が集まって来た頃、店内に入りみんなせっせと原稿の追い込み。
自分も直すところはいくらでもあったハズなんだけど
原稿に触れるのが嫌だったので結局そのままにした。
それにしてもあんなに長時間滞在して店の人は何も思わないのだろうか…




その後製本したりして帰った。
久しぶりの遠出で疲れたわ。