SHUFFLE!視聴完了。
どうしても見たかったんだ。




当時聞いてたのは途中から年齢制限がついたことと恐いと言うことだけ。
それで暇になった今になって気になったのでその恐いのが何か調べてみた。
そして楓に打ち抜かれた。



何ですか。ああ言う絶望に満ちた表情の女の子とか恐怖にまみれた表情の女の子に妙に惹かれるんですが。
ゆうなちゃんがこんな表情してたらもう我慢できません。(何が
でもゆうなちゃんに酷いコトするやつはs(略


どうでもいいが今初めて略の正しい使い方をした気がする。



とにかく何故か好きです。さてコレはどれくらい異常なのかな〜
でも可哀想なのは嫌だね。





で、本編の方だけど見る前は早くアレに到達したいと思ってたけど序盤から普通におもしろかった。
キャラも可愛い子ばっかりだし。
あぁ、コレは当たりだなと思って見ていたところ13話から空気が一変。
違うアニメなんじゃないかと思ってしまうくらいの暗さに。


それでもおもしろくなくなったワケではないので見進めていく。
途中で神族とか魔族の設定が死んでいたのはどうなんだろうと思ったが。



そして20話で↑になったワケですがアレはさすがに気が沈んだ。
確かに見たがってたけど実際目の当たりにすると落ち込むしかない。
楓が可哀想過ぎるんですが。
これまでもKanon名雪Fateの桜が可哀想だと思ったけど楓はそれに比べてもブッチギリ。
そりゃこのテのアニメでは宿命かもしれないけどさ…
それでも楓エンドじゃなかったコトには涙を流すしかない。



原作プレイしてないだけに22話以降はもうどうでもよかった。
知らなきゃ終盤なくても十分完結できる内容だったし。
まぁ、そうすると本当にただの学園ものになっちゃうんだけど。





そんな感じで全体的にはおもしろかったけど最後だけはどうしても納得できませんでした。
そしてコレ見ただけで今日は終わりました。マジで