さて、今日もパネルを頑張ってると言い張りますよ〜。




作業しながら音楽を聴くためにプレイリストを編集し始めるも
どう見ても1日2日じゃ終わらないペースだったのですぐに切り上げた。
結果どうにも微妙なプレイリストになってしまい聴いててもイマイチやる気を呼び起こさない惨状。



最終的にETERNAL BLAZEを1曲ループしてた。プレイリストはどうしたんだ
どうにも1曲ループが性に合ってるらしいです。俺
でもカッコイイと思える曲じゃないと1曲ループは耐えられん。
電波とか痛いのとかはランダム再生にしとかないと脳を焼かれる。





もう時間もないんだから突っ走るしかないだろうと思いながらも
何を描くか考えるところで見事に足止めを喰らうんですが。
うわ、描くもの思いつかね。
俺が何でも描けるヤツだったら良かったんだけどねぇ。



1つはツンデレとだけは決まってるからまだ考えなくても済むけど
もう1枚は何も決まってないから迷う。
こんなコトなら2枚ともテーマ決めてしまった方が良かったか?
自由過ぎるのも考えものだなこりゃ。




ここで愛・ファンタジーを潰しておくのも悪くないかなと思ってたり。
別にアレって他の人と事前に何描くか照らし合わせたりはしないよね?ね?
まぁ、そうだとしても描いちゃった分は通常パネルにまわせばいいんだし問題ないか。
でも考えてみればその愛ファンタジーも何描けばいいかわかんねぇや。






とまぁ口先ばかりで作業は一向に進まないダメパターン炸裂なわけですが。
しかしいい加減パネルのこと書くのにも飽きてきたしどうにかしたいものだ。
他に書きたいことあるわけでもないけど。