あと何日でパネルやればいいんだっけ?
3日?3日なのか?
そうかぁ。3日かぁ…
でも大丈夫。やる気出せばきっと間に合うよ!!








で、俺にやる気はあるんですか?(知らん



まぁ、ここはやる気ないと言うコトにしてやる気を出すための作戦を考えるコトにする。
例えばあれだ。もし絵が描けたら俺に何か買ってあげるコトにするんだ!エロゲとか!




って何がエロゲだ。
いや、ほら、アレですよ。どうせなら一風変わったものしたかったんですよ。
別にエロゲがしたいと思ってたワケじゃありませんて。
特に欲しいヤツもないし。て言うか新作情報すら持ち合わせてない。
ゲーム屋に行ったりした時に必ずあっち側を覗くくらいしかしてない。
そもそも俺ってぞんなにエロゲしないし。
まだ通算で10本にも満たないくらいだし。
とにかく知らね。エロゲなんて知らね。





何故かものすごい勢いで言い訳してるような気がしますが
本当に今欲しいエロゲとかありません。
でもコレ書いてるうちにちょっと気になってきた罠。
あえてオススメしたいものでもあるなら紹介してくれ。





どうでもいいけどDIPってタイトル長いよね。
わからない人は気にするな。って言うかわかるヤツがいたら嫌だ