私は帰ってきたーーっ!!






パネルに版権モノを描こうかやめようか迷ってたんだけど描くことになった。
と言うわけで俺はリリカルなのはヴィータ描くので
もし部員の人でキャラ被りとか不都合なことでもあれば連絡するヨロシ。
まぁ、俺としても別のを描き直すのは面倒だしアッサリ譲るかは知らんが。
て言うかもう他のを描く気はほとんどない。




そもそも何故ヴィータを描くことにしたかと言うと話の流れでそうなっただけだったりするんだが。
リリカルなのはの中でもヴィータが1番と言うワケでもないし。
リリカルなのはってこの子だ!と思える特定のキャラがいないのが個人的に痛い。
全体的にはおもしろいと思ってるのであと一押しが欲しいと言うか。
例えばキョンの妹とか志野さいかみたいな子がいれば嬉しいんだけど。
そう言えばキョンの妹ってなのはより年上なんだよね。




とにかくヴィータ描いてます。
資料が思ったよりなくて探すのが面倒だったので公式ページのキャラ紹介見て描いてる。
ぐわー、シュワルベフリーゲンの数わかんねぇ。
その他色々間違ってる気がするが気にしないでね気にしないで。