9月26日

人妖弾幕幻夜 東方永夜抄 〜 Imperish

我が心の師である水銀様がお好きなようなのでうっかり描くと言ってしまった。→
知らない作品のキャラ描くとか言うなよ。
授業中にルーズリーフに描いたヤツだからいつもより黒い。


描く際に資料探しに苦戦していたところ銀様が神の御心で資料を提供してくれたので有り難く拝見した。
そして塵も残らぬ勢いで自信をなくした。そもそも俺に自信などと言うものがあるかが疑問だが
もうこれでご容赦ください。







次の漫画は路線変更とか生意気なコト言ってるワケですが
実際のところ次にするのはやっぱりマズイんじゃないかと思う今日この頃。
次の漫画は間に合うようにチャッと描いてその次に路線変更した方が賢明だよなぁ…
でも今から話考えるのはダルイ。



バトル的展開は頭の中では出来上がってきてるつもり。
しかし考えれば考えるほど問題になってくるねコレ。
普段読んでる漫画とかアニメがアレなもので俺の考えたヤツはどうしても女の子同士だ。
て言うかもうリリカルなのはのパクリにしか見えないねコレ。何てこった
俺の世界は狭いぜ。



もう次の締め切りは期待しないでくれ。