第24話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第24話「跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー」





思わぬところでファインメイン回。嬉しい限り


そしてファイン以外の今回のメイン。トロワ
登場時かなりかわいいなと思ったんだけど性格はなかなかに熱い方だった。
お嬢様系だったらかなり好きな類に入ってたと思うんだけど。残念
でも中盤以降でかわいいところも見れたしやっぱりポイントは高め。




内容の方もファインはバッチリ優遇されており運動神経にものすごい補正が。
おかげでそんなファインの力を見込んだトロワとともにダンスコンテストで優勝を目指すことに。
ところでトロワの必殺技の妄想がネギラーメンにしか見えません。
特訓でのファインの有様はご多分に漏れずなんですが
そんなことよりファインの衣装がヤバすぎる。何アレ、破壊力高すぎ




途中から例によってエドちゃんが出てきますが今回もまた微妙な邪魔の仕方を…
専門的なことがわからなかったからあんなことさせてたんだろうけど。
相変わらず頭の弱い子だなぁ。
それでお前には無理と切り捨てられてすっかり落ち込むトロワもちょっと頭弱いかも。
何故誰もあの練習内容に疑問を感じなかったんだろう。




終盤に夜空の下でファインレインが2人きりでものすごくイベントの予感でわくわくしたんですが
まさかダンスコンテストを次回に持ち越しているだけだったとは…
あのおまじないカードはただの演出なのか宣伝なのか。
でもおまじないカードってカードダスだよな…





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第25話「目指せ優勝!☆ダンスコンテスト」



マジでネギラーメンやるのか…
あとエドちゃんの邪魔してみせるがおもしろすぎ。
さらに関係ないけど1期44話のサブタイは「めざせ優勝☆シャル・ウィ・ダンス?」