第35話

仮面ライダーカブト 第35話




そろそろOP変わってくれないともう無いと思うしかないんですが…




開始直後から随分まぬけな展開ですね。たまにある気持ち悪い演出回
蜂はギャグキャラに降格(?)副官は普通に鬱陶しい。
さらに田所さんも降格。やっぱりあの回の1番の被害者は田所さんだと思う
そんな中で加賀美だけは輝いてたね。友じゃない設定生きてるし
正直加賀美がいなかったら他がウザすぎてキレてたかも。




中盤のなって出てきた保育園か幼稚園のせんせいさんは気になるところですね。
冒頭では天道を差し置いてカブトゼクターを手にしてたり。
ワームらしいけど他のとはデザインが違うし脱皮後はどうなるんだろう。
また加賀美の悩みの種が増えたっぽい。
何となくブレイドの嶋さん的展開を期待してみる。理由は見た目
でも悪役っぽいオーラ出してるしやっぱり無理か。




終盤になって蜂ボコボコですね。真剣なのか笑わせたいのか
まぁ、んなことより矢車さんが格好良すぎるわけですが。
今回も異常な回数の溜息でお送りしております。
ともあれパンチホッパー出現。果たしてこいつらはハイパーカブトに対抗できるのか