第27話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」





今回は加納さんの話です。やったね
しかし加納さんってあんなに小さかったのか。いや胸じゃなくて
琴ちゃんサイズとかマジですか?あの可愛さは反則だろう
作画が妙に特徴的なせいもあるかな?正直全体的には微妙で後半はさらに悪い




加納さんと森内くんの初デート。
あの服装は琴ちゃんのものと考えても衝撃的なんだが。
結局2人の喧嘩をきっかけに悪夢魔法が発動し冒頭に帰ることに。



森内くんなかなかおもしろいですね。
2人のわかりやすい関係の中に一味足された感じがいい。
しかしあの「助けてください」には吹いた。最近露骨すぎないかマイメロ





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第28話「ギターが上手くなったらイイナ!」



何だ、結局ダーちゃんいるのかよ。