第28話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第28話「悪の優等生@ビビン登場」





今回から通称は知らないけどビビン編ですね。
実はOP変わらないかと期待してたけど残念ながらそれはなかった。
EDは通例により変わってます。
作画がえらく神ってますよコレ!!しかもトーマ様がいるぜおい!
しかし作画ばっかり気になって歌をあまり聴いてない罠。





内容の方は前回が前回だけに至って穏やかですがそれを考慮してもさすがに暇に感じてしまった。
前半で見るべきところは
・ビビンが出た。
・ファインの一人魔法
・レインの「ここで眠ったらオシマイよ!お願いだから目を開けてぇ〜!!」
くらいだったかと。




あ、そう言えば今回からアイキャッチが変わっております。




で、後半。ふたご姫とビビンが対面。
どうにもビビンがやってることがブラッククリスタルっぽいですね。
でも作画のせいもあってか微妙にに緊張感がない。


そして初対決。
くすぐって無理矢理笑わせるふたご姫には衝撃を受けた。
ところでグランドユニバーサルの作画はなかなかおもしろね。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第29話「レインにおまかせ☆ドキドキラブレター」


@が☆に戻ってる。
それよりミルロきたんじゃないですかミルロミルロミルロミルr(略