第28話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第28話「ギターが上手くなったらイイナ!」





ギターが思いの外速攻で破壊されてのに驚きつつも今回のお話。
ダーちゃん復活。だったら一時退場とかするなよなんて言いません。
ついでにコーちゃんも復活。
それより何より神掛かってたのはやはり大臣でしょう。
ここまで期待以上の展開を用意するマイメロはもはや異常だ。




結局潤は新たにメロディーギターを手にすることに。
一時期はフェードアウトするんじゃないかと心配してたけどこれで安心かな。
正直魔法を掛ける時の曲は前の方が好きだった。


さらに転機が訪れそうになったりと目立ちまくりの潤ですが何故か集中力5分設定が強調される弊害。
しかしあの衣装は悲惨過ぎるだろう…。でもまぁ美紀が可愛かったからいいや




ともあれ魔法は確かにパワーアップしており魔法対決では再びマイメロを越えました。
いや、それはマイメロが早口言葉失敗したからか?




あと今回からED変わってます。って作画全部バンクかよ!!
さすがにもうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
毎回牡蠣くんが見れたりするのは嬉しいけどさ。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第29話「パティシエになれたらイイナ!」