10月19日

何かまたスイカバーが捕捉されたとかされてないとか。
何も言わずにフェードアウトさせようとしてるのに全然上手くいかないじゃないか。
俺自身スイカバーが言いやす過ぎてつい使ってしまう。
やっぱりフェードアウトよりいっそ誰かを引き込んだ方が早いかもしれない。
誰か描け。スイカバー描け。そして俺に提出しろ







来週はパネルの締め切りだそうじゃないですか。
ヤバイ。ペース的にヤバ過ぎる
今から3枚とか描ける気がしない。



確かに現時点でも出せるモノはいくつかある。
でも描かなきゃいけないと俺の直感が告げている。
油断していると後ろから刺されるような気がしてならないんだ。
気休めにしかならないとしても俺は描くよ。
描けたとしてパネル数が多すぎみたいな事態になったら下げるコトにすればいい。



あぁそうだ。1つ予定変更したコトがある
もし3枚目が描けた場合それは版権になります。
日記に貼るラクガキのつもりだったけどもう時間がないからコレ使う。
しかしコレを手直しする方がむしろ面倒なんじゃないかと思うような絵だったりする。
そこまでして描かなきゃいけないとは随分追い込まれたものだ。