第107話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第107話「ネオスペーシアンVS宝玉獣」





デュエルの続き。
作画が悪いのか宝玉獣が異様にダサイ。
今更だけど宝玉獣って確かに宝石がモチーフになってるけど玉ではないよな。
あとこいつらやられるに時ものすごい痛がるから生々しい。





このままデュエルだけで時間潰していきそうだと思ったところにエドキタ━(゚∀゚)━!!!!!
プロに戻ったとか言ってたからポイされたと思ってたよ。
ペガサスが言うにヨハンは遊戯、海馬、城之内、エドに次いでの5人目ってエドが言ってた。




視点は再びデュエルへ。
ネオスペーシアンと宝玉獣のバトルを描きたいのであろうコトはまぁ良しといよう。
でもこれだけ専用カードが多いともうね。宝玉獣だけで1パック作るつもりか?
専用と言えばE-HERO用のカードも今やネオス専用になってるね。
フェザーマンとかスパークマンとかは…( ´・ω・`)




最後にエアーネオスキタ━(゚∀゚)━!!!!!
前期は設定だけで終わったけどちゃんと出て来れたね。
さらにレインボードラゴンもキ………コネ━('A`)━!!!!!
デッキに入ってないっておま…




3期はあの5人との対決をする話かと思ったら違うみたいね。
コブラさんだけものすごい悪者のオーラ出しまくってるんですが。
まぁ何にしても早乙女レイが出てくれば(゚Д゚)ウマー





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第108話「プロフェッサー・コブラの刺客」