第30話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第30話「復活☆暗黒のプリンス」





エドちん復活。しかし立場的にはもう終わってるっぽいんですが。
ふたご姫らに特定してもらえないなんて…
ところでビビンのネーミングセンスがカードキャプターさくらと同じだ。




エドちん復活で大いに盛り上がると思ったらメインは映画撮影らしい。
久しぶりにエリザベータ活躍したね。しかし今やベータ様はただのギャグキャラか
そして前回めでたくメインを獲得したミルロまでもが再び活躍。
中間点を過ぎた途端にこれほどまでに優遇されるとは。もう涙が止まらない
リオーネも出番多めだったしアルテッサ、ソフィーとのバランス調整も意識されてるのだろうか。




結局エドちんは散々なまま終わってしまったんですが。
サブタイのわりにあの扱いはヒドくないか?





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第31話「ハートの砂で☆ハッピーデート!?」