10月21日

パネルを描いてて気付いた。
描いてるものが全部同じだ。


何故今まで気付かなかったのか不思議で仕方ない。
この分だと3枚目までできても種類分けしたら2つくらいしかないぞ。
何てこった。こんな同じヤツばっかり出すのかよ
これならもう1,2枚はポイした方がいいかもしれないな…





今更新しく描き直す気なんて起こせるワケもないので今はとりあえず予定通りに進行中。
2枚目のパネルがヤバすぎる。俺の中で1番の問題作
ちゃんとやれば属性が増えるハズだったのにいらないコトをした。
描いててあまりにおもしろくなかったものだからついカッとなってやってしまった。
全体像がかなりやる気ないっぽい感じになってるんですがコレ。
こんなの出したらみんなから叩かれるかもしれない。
とりあえず放置しよう…






いつも塗りながら思うんだけど自分にフォトショップの扱いの下手さには失望しるしかない。
何故こんなにも色がのってこないのかと。
綺麗に色塗りできる人はどうやってるのか本気で知りたい。
せめて光くらい描けるようになりたいよ。誰か教えて