10月23日

この土日で俺にしては詰めて色塗りとかしたものだからもうクタクタ。
その甲斐あってキリがついたんだから嬉しい限りだが。
しかしすんごい急いでやったためものすごい雑になった罠。


とにかくこれで戦力を揃えるコトができたワケだ。
さて今回の展示はどうなるコトやら。
やっぱり総動員しないといけないのかなぁ。できればいくつか下げたいんだけど





まぁそれは準備の時に決めるとして今はまったりしよう。
原稿しなきゃいけないんだけど疲れたからすぐに手を付ける気にはならないし。
あと疲れてくると何かしら欲求が高まるもので今まさに物欲しさMAX Heart





と言うワケでしょうよん! コドモ☆ちゃれんじがものすごい勢いで欲しい。


発売当初は必死ではじめてのおてつだいをプレイしてたため特に気にかけてなかったりしたこの作品。
でも当時からCGには一目惚れしてた。
原画はむりりん様とこぶいち様だそうじゃないですか。納得
さらに今日まきいづみさんの素晴らしさを知ってしまったためもうコレはやるしかないなと。




しょうよんやりたいよやりたいよしょうよん。
授業中もずっとしょうよん!を連呼してた。
これは明日にでもしょうよん!探しの旅に出なければなるまい。
なかったら通信販売を使ってでも手に入れなければ。