第4話

らぶドル 〜Lovely Idol〜

第4話 「引退ですか?」





いきなりトモヒロの顔違うじゃねぇか!!
これはヤバイと思ったら瑠璃の方は(゚Д゚)ウマー。と思ったら次の横顔は( ゚Д゚)マズー
こんなに数十秒単位で作画を変えられちゃたまらないんですが。
どうやらバストアップの時だけ良作画になるトンデモ仕様。アニメ作品として色々間違ってる気がする





で、内容の方。
みんなで台本の読み合わせ。アフレコの。読んだだけらしいが
全員ド下手かよ!!('A`)
素人みたいな子ばかり集めてって実際に素人だろうが。いや、中の人は違うけど
この世界ではアイドルに声優をやらせるのが一般的なのか…?
しかしおかげで後藤邑子さんがいつもより力を発揮してたような気もするが。




何かトモヒロが風邪ひいた。
バキバキに伏線張ってそれでもって瑠璃頑張ってますみたいな感じをアピールし過ぎ。
こんな見え見えの展開はいらん。
それにしても風邪ひいたのに何の連絡もなしに勝手に寝込むとか何やってんだトモヒロ。




ん?アイキャッチ変わったのか?
見てると力が抜けてくる。




後半、もうアフレコのところはどうでもいいや。
あまりにもわかりやすい展開で途中で見る気が減退した。声優交代はありえんが
望月久代さんの低い方の声が聞けたからもうそれでいいよ。


あぁそうだ、後半になってやっと気付いた。瑞樹普通にいるね
1度仲間入りしたとなれば後はもう空気扱いかよ。
それでいいのか瑞樹よ。あんたメインヒロインじゃなかったのか




最後に瑠璃が引退しました。

   〃∩ ∧_∧ 
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス 
     `ヽ_っ⌒/⌒c      
        ⌒ ⌒ 



次回 らぶドル 〜Lovely Idol〜

第5話 「バーターですか?」