第31話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第31話「ハートの砂で☆ハッピーデート!?」





ほのぼのニュースで思ったがエドちんのしっぽがかざぐるまの国だ。




今回きましたね。あの作画が
別に嫌いじゃないしたまに程度なら良い刺激になるので何も問題ありません。
しかしキャラが崩壊するほど違う絵にされたりするとさすがに辛い。
一方でビビンの作画はいつもとあまり変わってないような。バンクが多いとかは言わない約束




この作画で誰がメインなんだと思ったらカロリと見せかけてレインですか。
その他レギュラー陣多数登場で存分にこの作画を楽しめる。頭身高めのリオーネがかわいいよ




それにしても今回は作画もさることながら話もかなりブッとんでるね。
ブライト様はついに地でギャグをこなせるようになったか。いや、全部レインのせいか?
しかしあれだけやっておいて恋愛フラグが立つどころか降りるくらいの展開にしかならないとは。
結局Gyu!の方も恋愛要素には期待しちゃいけないのかな。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第32話「ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い」


何でひらがなじゃないんだ