10月27日

今日買ったもの

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!


どう見てもアドバンス版持ってない人用だけど俺は両方買う。
ちょうど手元に2ないワケだし。
て言うか今手元にあるの3だけじゃん。1とかDS版とかずっと出払ってるわ
結局のところ今はポケモンやってるからすぐにはやらないんだけど。








今日もらったもの

TVアニメ「まもって!ロリポップ」OP主題歌 Poppin’Heartはひとつだけ?

TVアニメ「まもって!ロリポップ」OP主題歌 Poppin’Heartはひとつだけ?


教室に行ったら授業始まる前にいらないからとか言ってコレをくれた。
そもそも何故手に入れたのかとかは教えてもらえず。
ともあれコレで俺も立派なロリポッパーだ。(そうでもない
ちなみにロリポップはEDの方が好きです。


※今気付いた。
はてな間違ってる。これOPですよ?






授業終わってからは学科の人間7人くらいでゲーセン行った。
本当は終わったんじゃなくってポイしたんだけどね!
相変わらず下手でボロボロだったよ。練習したいけど練習できる環境がない