第5話

らぶドル 〜Lovely Idol〜

第5話 「バーターですか?」





CMが痛すぎる…orz あ、劇中のね
て言うかもっと商品の方を前面に押し出すべきだと思うんだが。




ともあれ3期生がCMにバーター出演すると言うコトで。
練習してみるも踊りも海羽以外はできないワケね。
こんなコトでよく一時的にでもデビューが決まったな…
それにしても6人同時の動きが気持ち悪すぎる。狙ってるのかもしれんが
みんなでGUN道の舞やってるかと思った。



         らぶドルワッショイ!!
     \\  らぶドルワッショイ!! //
 +   + \\ らぶドルワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


多分踊りの揃い具合はこんな感じだ。
しかし何だかんだで整ってるコレと違ってらぶドルの動きは普通に恐い。







ところで何気に水着回だよね今回。
水着回まで作画が保ってるかどうか気にするところかもしれないが
この作品は元から作画が悪いのでもうどうでもいい。
局地的な作画は頑張ってくれるおかげで普通に見れたけど。もはやただの1枚絵か?
ってコレEDに出てくる水着と全く同じじゃん!
はい水着タイム終了。


あぁそうだ、CMの撮影スタッフはスク水まっしぐらの変態集団だったりする。




後半ぽか〜んとしてたら終わっちまった。('A`)
あまりの痛さに言うことがなかったんだよ。踊りは揃うようになってたね
瑞樹がメインになるかと思ってたのにそうでもなかった。
いや、海羽がメインだとはわかってるんだけどさ。あれだけ複線張られるとねぇ
しかも瑞樹だけ水着の1枚絵なかったんじゃ…





次回 らぶドル〜Lovely Idol〜

第6話 「セットですか?」


キャベツよりおいしそうなごはんでてきたよ。