10月30日

ゆるゆるっと原稿を進めてみた。
緊張感に欠けるけど気にしない。





考えてみれば週末にはもう展示とか始まってるんだよね。
これはもう恐怖しかないわ。
終わった頃にはすっかり絶望して抜け殻になってるかもしれない。
その頃にはしょうよん!が手に入っているハズなのでせいぜい慰めてもらうコトにしよう。


ちなみに他のイベントとかには一切興味ないです。
シフト以外では完全に引き籠もり。ただの土日だが




その間にそろそろfateでも始めてみようかな。
遼もやれやれとうるさいコトだし。
長いらしいけど別にストーリーがみたいだけなので丁寧にやるつもりはない。



あ、でもカービィも出るやん。さらにしょうよん!もあるワケで
やっぱり無理かもしれないな。
カービィもしょうよん!も数日で終わるとは思うけど。