11月4日

昨日のコト
シフトとか言って学校に行ったワケだけど途中で完全にプッツンしてしまい中盤から放棄状態。
そのまま暴走して家に帰るコトすらありませんでした。
俺ひでぇ。反省はしてる
許せとは言わないが全力で見逃してくれたりしたらありがたい。









今日のコト


しょうよん!を手に入れた。



ついに手に入れてしまった。
これで夏緒ちゃんや秋香ちゃんとニャンニャンし放題!!
うわ、これヤバイわ(*゚∀゚)=3




ともあれプレイ。
あぁ、マジでこれヤバイかもしれん。
俺今ちょっと感動してる。涙腺がゆるいぜ
何というカタルシス。心が温まる
こんなに期待以上の作品だったとは。本当にやって良かった




とりあえず3周してCGは全部埋めた。
選択肢が単純だからストレートにいける。



このまましょうよん!で生きていくのもかまわないけど
また新しい境地を求めるのも悪くないかもしれないと思ったり。
て言うかぶらばん!が気になってるんだけどどうしよう。