第32話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!
第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」





クルミ・ヌイ回の直後にバク回を持ってくるとかどれだけ大盤振る舞いなんだ。




今回久々に歌と潤が2人でマリーランドへ。
そして今回の楽しみの1つ、なすびの神様再登場。
以前にも増して地域密着型になってたような。




お経を取りに行くと言うことでみんなで西遊記のコスプレ。
でも移動手段は気球。そりゃ潤に馬は無理だわな
なすびの森が不気味過ぎる。何でマリーランドにはこんな辺境がいくつもあるんだろう




ボコボコにされるバクのために悪夢魔法を買って出る歌。表情がかわいすぎる
くるくるシャッフルの方は今回も1枚。最近失敗し過ぎじゃないか?
でもウサミミ仮面の出現率が異常に高い。
歌が相手なせいで劣性になる構図はなかなかおもしろかったね。




結局バクは元からバクだったワケで。
そしてついに負け犬として開き直ってしまいました。
いいのか悪いのか…。まぁ、その方がおもしろいけどね




アレ?今回のEDで新規ですか?
と言うことは今までのはコレが間に合わなかったための繋g…
ま、まさか、ねぇ?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!
第33話「元気になったらイイナ!」


琴ちゃんと牡蠣くんですか!?