11月9日

ふたりはプリキュア Splash Star

今日も貼るよ。
真っ向から美翔舞ヒイキでございます。





版権描きすぎ。嫌だ嫌だ
とか言いながらまた次も何とか対決とかで描いちゃうんだろうな…
とにかくせいぜい鍛えておけよ。俺





その前に漫画描かないとね。
未だに何描くか考えられてないけど。
今回も電車の中で熟考する時間が必要かな。DS止めて


大体の予定としてはポッカリした感じのが描きたいかなぁ。と
読む側にとっては暇かもしれないが。




さらにそれの前にしょうよん!絵を描かなければ。
何か普段より格段に描くペースが遅いんですが。
やっぱりアレか。プレッシャーに負けてるのかな。
後アレだ。授業中に資料を開くと止められる。
俺が1番活性化する時間なのに…
来週までには完成しますように。