11月13日

何時の間にかひだまりスケッチの情報がかなり出てますね。
チェックの頻度が低すぎる俺には問題がある。




とりあえずキャストを見てショックを受けた。
違う。コレは俺が思ってたのと全然違う…
別に声優さんが悪いワケじゃないけどまさかこうなるとは。
実際のところで言ってもキャラとのイメージが違うような気もするが。




とにかくひだまりスケッチってこっち方面の作品だっとと言うコトが予想外。
極端な例を挙げればそれこそあたしンちみたいな位置づけだと思ってた。
結局のところきららCaratの作品はこう言う扱いってコトですかね。




これでまたアニメ化に伴う不安要素が増えてしまった。
今のところ
・作画
・キャスト
・そもそもこの作品をアニメ化すると言うコト
が不安。



しかしどう考えたところで結果は見るまではわからないのです。
これからもまだまだひだまりスケッチを応援しちゃいますよ。