11月12日

遊んできましたよ。
ご飯食べてゲーセン行ってカラオケしてきた。
まぁ内容的にはいつも通りですか。今回は人数も多かったね
あえて言うならゲーセンが1番問題起きてたような。




いきなりマリオカートのハンドルに異常を出して機械を止めたり。
再起動にものすごいく時間掛かってましたゴメンナサイ。
いや、違うんだよ。あれはきっとカクカクタイヤを投げつけた敵が悪いんだよ…


カードが戻ってきた時に文字が消えかけてて焦ったけどデータはちゃんと残ってた。良かった
て言うか消えてたら泣く。
その時のテストプレイでは恐くてハンドル操作を遠慮してしまい悲惨だった。




あとワニワニパニックがおもしろいコトに気付いた。
いずれはパーフェクトを出してみたいものだ。
しかし熱心に叩きすぎた結果指に異常をきたす。骨までいっちゃってる気もするな
まぁ、大したことないし放置だけど。
とりあえずハンマーの紐はなくして欲しい。