第34話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第34話「トーマの辛抱湯けむり(温泉マーク)修学旅行」





今回は修学旅行。
行き先はフーコーメイビ星?すごい名前だな
レギュラー陣が多数登場など作画に気合いを感じられる。




そして何よりトーマ様ですよ!!
再び会える日が来ると信じておりました。必要ないも健在です
さらにファインとレインのそっくりさんまで登場。
まさかトーマ様に加えてこの2人まで見れるとは…
もうこれだけでかなり満たされてしまいましたよ。




今回のコスプレ。メイド
ちょっと待て。これはありなのか!?
などと考えてたら次の瞬間にはネコになるとか言い出すじゃないですか。
まさかと思ったけど実際のところは本当にネコになっただけでした。
髪型がしっぽに反映させるのかよ。
しかし危なかった。これ以上やられたらどうしようかと思った




まだまだ勢いは止まりません。
次はプリンセスたちの入浴シーン。サービスしすぎですよ
その後のジャージ姿もなかなか。
ビビンの心にも少し変化があったようです。




いやもう今回は本当に頑張りすぎです。
中盤くらいにはすでに飽和状態でしたって。
次回もこんなのが続くと思うとまるで夢のよう。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第35話「トーマの人情☆思い出の森を守れ」


まさここでファインレインの必要ないが聞けるなんて