11月17日

ようやく決心した。部屋掃除をしようと
て言うか片づけようと言う意志自体は長らく持ってたはず。
こんなにダラダラになるあたりダメすぎる。




今回の片付けは並じゃないですよ。
本棚の上とか全部片付けます。
今まではそんなに片付けても全然実感がなかったけど今回は違うぜ。
俺の部屋に秘められた無限の可能性を今こそ引き出すんだ!





などと考えながら意気揚々と帰宅したが現物を見るとものすごい勢いで決心が揺らぐ。
もしかしたら俺の部屋の住人はかなり多いのかもしれない。


でも今回はそう簡単には諦めない。
片付けた後はそれはもう連れ込み放題なワケだしな。
言うまでもなくアテなどない。