第35話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第35話「トーマの人情☆思い出の森を守れ」





トーマ様パーティ2回目。
商魂キャラと化しつつあるトーマ様と観光。
ついでビビンはツンデレ分がアップした模様。




前回もそうだったんだけどシフォンとトーマ様の会話がもっと見たかった。
もっとふたご姫より以前からの知り合いと言う設定を生かしてほしかったな。と
あと必要ないもあまり出てこなかったのももったいないような。
無闇やたらと使ってくれるくらいでもかまわないのに。




今回トーマ様がいるのにそれを生かし切れてなくてイマイチな感じ。
しかし何と次回からトーマ様が学園に復帰すると言うことらしい。
何てことだ!この2回だけでまたお別れと思っていたのに。
それなら今回がつまらなくても何も問題ない。
次回からもトーマ様に期待しよう。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第36話「花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ」


久々にベータ様が輝くかもしれない