11月25日

近頃Fateしかやってない。
正直こんなコトしてる場合じゃないんだけどねぇ。
とりあえず2周目まで終わらせたら中断しよう。
明日の午前中には終わるはずだ。




わかっていたコトだけど2周目は途中で死んでしまう。
すでに2回DEADENDを迎えてしまった。
プレイ前からよく死ぬとは聞いてたし特に驚くコトはないけど。
むしろ思ったより死なないのでテンポよく進んでる方だろう。
道場を埋めるなんてコトは二の次でいいワケだし。




ところで2周目は桜とイリヤの出番がものすごく少ないんですが。
あぁイリヤ
だが2周目はキャスターさんがかわいいから許そう。
そう、アレが見たかったんだ。