11月28日

あら、気付いたら11月もかなり終盤にきてるじゃないですか。
日記(?)書いてるわりには日付感覚がない俺。
ゲームの発売日が詰まってたりしてたらもっと日付に敏感なのにねぇ。
Wiiを買えるアテがあれば良かったのに。



まぁ、Wiiを買ったところで欲しいソフトないんだけどね。
何を1番始めに買うことになるのやら。
ゼルダゲームキューブのでいいし。


て言うかカービィはどこにいったのかと。
ゲームキューブ版の情報が消えたのはもちろんWiiでも全然情報出てこないじゃん。
正直大して調べてないが。
ドロッチェ団がパッとしなかったから早く次が欲しいんだけど。
て言うかリボンちゃん出してください。