6月17日 サルゲッチュ3 3回目


サルゲッチュ3終わったよ〜。




結局タイムアタックも全部やってしまった…
ラスボス以外全部ミラクルニンジャで済ませてしまったんだけどいいんだろうか…
ここまで強いとバランス崩壊させてるような気もしてくるな。
プレイ時間は放置時間が含まれてるので実際のところは不明。
メサルギアもちゃんとクリアしてありますよ。
うっかり捕虜を逃がし損ねて3周するハメになりましたがまぁいいです。




やり終えて悦に浸ってそれで終了でも良かったんだけどせっかくなのでプレイ続行してみた。
後で激しく後悔するハメになったけど。
と言うワケでサばいばルをプレイ。
中身はステージ最初から寄り道なしでサル全部捕まえましょうって言う感じです。
最近だとカービィドロッチェ団とかにもそう言うモードありますね。
正直こう言うのはルール聞いただけでやる気なくすんだけど何で始めてしまったのやら。








俺、頑張った。


途中から半分放心状態だったような気がする。
何で俺こんなコトやってるんだろうみたいな気分になってた。
それ以前に俺は何のためにこのゲームを買ったのかすらわからなくなってくる。
まぁ俺のやる気の炎を見事に沈下させた点である意味最後にするに相応しいと言うか。





うん、最後無駄に疲れたけど楽しかった。
何よりサヤカかわいかったし。エロかったし
そのうちミニゲームで対戦とかもしてみたいね。