第43話

仮面ライダーカブト 第43話





天道が壊れた…と思ったらダークの方だったか。
初登場時はもっとクールなヤツに見えたんだけど。
そしてこんなに早く対決することになるとは。久しぶりにクナイガン見たわ




カッシスの人も早々に復活。吸収能力を持ってたらしい
何気に幹部っぽい人排除されちゃったよ。
相手の技まで吸収できるらしくライダーキックを放つカッシスさん。
例によって簡単にやられるガタック。これで強制解除されたの何回目なんだろう
サソリも久々に真っ当な戦いができた模様。でもサソリ自体にはもう何の自覚もない




何故かいきなり死を覚悟し始める天道。
戦わなかった理由の口振りからしてお前勝てるんじゃないのかよ。
大それた計画のわりに加賀美の一言でアッサリ方向転換。
ハイパーフォームで脅しつける天道は卑怯に見えるなんて思ってない。




ひよりも出てきたね。
何時の間にかすっかり廃れておりました。