第36話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第36話「家族になれたらイイナ!」





潤家出。
微妙に味方してあげてない歌は正直者すぎる。
琴ちゃんが意外と肯定的だったのはやっぱり気になる。




食事で緩和したように見えたけどやっぱり空気が読めてなかった潤。
かなり危険な事態にまで発展してになったので見てて青くなったんだけど
奏姉の怒り方に緊張感ないしすぐ悪夢魔法が発動したので誤魔化された。
それはそれでほっとしたから良しとしよう。




くるくるシャッフルはシツジ仮面単体。心なしかマイメロがやる気ないように見える
シツジ仮面の歌唱力がすごい。
歌ってどうなるかと思ったら潤が影響されるわけね。




潤も家に戻る気になれて良かったねと言うところなんだけど全体的にアッサリしすぎてたような。
柊様が全く干渉してこなかったのも気になる。
マイメロが家族愛を取り扱う回はもっと感動的にしてほしかったかな。




最後の最後でまた琴ちゃんフラグですか。
もうここまで来たら確定でいいんじゃないだろうか。
きっとラスト3話くらいのどこかで琴ちゃんが活躍するに違いない。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」