12月21日

あ、部会場にペットボトル忘れてきた。
まぁいいや、忘れよう。





今年の、じゃなかった来年のアニメ宝箱はMAJORとツバサですね。
まぁ当たり前と言えば当たり前だが。
でもMAJORは第1シリーズ。しかも3回
そう言えばツバサはどっちか知らないな。



他にもおじゃる丸と乱太郎とバーディーがセット扱いらしい。
さらにおでんくんも特番だそうじゃないですか。
何故か時間帯は夜遅いが。




しかしおでんくん何時の間にかものすごい人気だな。
どうやって広まったのやら。
みんな天才ビットくんとか見てないだろうに。
それならそれでアルスも頑張ってくれてもいいのに。
ってアルスも特番あるんだっけ。





これだけあれば年始のテレビも暇に思わなくて済みそうだ。
あとは味楽る!ミミカをもっと盛り上げてくれれば言うコトなかったんだけど。
まぁ、それ以前にテレビあまり見ないけど。