12月22日

kiriu-nagi2006-12-22

授業中にちょっとラクガキしてたらその間にまだ板書してないところが消されてた。
そんな穏やかな日常。





正直ラクガキ以外にも要らないコトしまくってるワケですが。
今日はやたらとLyceeを眺めておりました。
対戦相手がいなかったのとルールが微妙だったのとで放置だったけど
少し周りで名が知れたような気がするので無駄にルールを再確認してみる。
よく見たらものすごくギャザみたいだった。




せっかくだしデッキ組んでみようかと思ったけど
属性ごとに分けると数量の都合上多色にせざるを得ない状況だったのでやめた。
あとどんなカードが強いのかわからなかったし。
今のノリなら買い足してもいいんだけどもう少しきっかけあるまで待つことにしよう。