ウィンターガーデン 前編

Winter Garden ウィンターガーデン

前編




デジキャラットの十年後の世界と言うコトで。
8歳、10歳の頃のキャラはすっかり失われ清楚な感じになったものですねぇ。
でもOPの夏のシーンはデジキャラットファンタジーっぽかった気もする。
ぷちこはまだ当時のキャラが残ってましたかね。
大人しくなったでじこに期待してたけどラフな感じのぷちこの方がかわいいかも。




とりあえず最初の衝撃。
作画悪い。
悪いと言うか路線変更したのに作画のクオリティが以前のままに近いと解釈すべきなのか。
2話でいいんだから作画も思い切ってくださいよ…




でじこと拓郎の出会いはアッサリでいてその後よく出会う。
拓郎けっこう押してるけど愛子はガン無視なのか


ところで何故にこの世界ではこうも拓郎が多いのか。
とは言えさすがにミナタクやムラタクは思い出してもらえず。
て言うかそもそも当時との因果はないのか。





正直ぷちこの方が見てておもしろい。
バイトとか部活とか言ってるあたりぷちこは高校生かな。
15歳だけどぷちこは誕生日遅いし。
ソフトボールやってて絵が上手いらしい。
て言うかあの4コマはコゲどんぼさんの直筆と言うコトでOKですか?




デート手前で終了かと思ったらED中にデート終わらせやがった。
時間ないのはわかるけど中身なさすぎないかい?