第39話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第39話「ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画」





ビビンからの手紙。
いきなり改心したと言われてもそれはさすがに怪しすぎか。
今のところツンとデレがいい感じにせめぎ合ってる様子。
周りの目は誤魔化しきれていないけど招待を受けることにしたファインとレイン。
わざわざサンタのコスプレまでしてくれるとは。




結局パーティではツンの方が勝ったらしくイタズラのラッシュ。
ってふたご姫ビビンの悪意に全然気付いてねぇ。
プーモですら何も思わないとは随分鈍いな。
そしてふたご姫のマズいクッキーでカウンターを喰らいビビン撃沈。
もうアレは青銅か何かにしか見えないって。




後半のファンゴとエリザベータのアレはフラグですか?
久しぶりに出てきたと思ったらいきなりあんな展開なんだもん。
かと思えば次の瞬間にはもうレインのことを考えてるファンゴでありました。




その後は普通にふたご姫とビビンのデート。
ビビン一気にデレデレ。でもちょっとしかきっかけでツンに逆戻り
そろそろビビンの出生の秘密が気になるところ。



しかし今回の魔法はちょっと悲惨すぎるんじゃ…
みんな鼻眼鏡を装着させられて寒いギャグを言うって何だよ。
もっと悲惨なコトにレモンがいつもと変わらn(略




アンハッピー撃退後またファンゴベータのフラグが。
ヤバイ、こんなにコロリと来てるベータ様初めて見たぞ。
もうファンゴはレイン諦めてベータ様おとすべき。




今回はビビンのツンデレとか新しい恋愛フラグとか夢野広がる話すしだったね。
ちゃんと最終回までに決着つきますように。



次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第40話「新春カートレース☆お年玉は誰の手に!?」


何だそのノリは。て言うかトーマ様がえらいコトに