第46話

仮面ライダーカブト 第46話





サソリばれちゃった。ミサキーヌドン引き
黙ってて怒られた人がちょっと可哀想だ。
ただのギャグキャラだったサソリも一気に廃れましたか。
で、またサソリ水の中入ってるし。本当いつ撮影したんだか




はい樹花空気読んでない。
もういらないから。フェードアウトしていいから




あれ?サソリがラスボスですか?
それ今までで1番のギャグじゃねぇか。
もう死亡確定。
サソリが言うにはもうすぐ最後の戦いだそうですよ。




人間とワームの関係について疑問を持ち始めるミサキーヌ。
そんなこと改めて考えちゃダメだって。
555の二番煎じだってばれるから。




加賀美人質にとられてゼクターを要求される天道。
ゼクター自分の意志で逃げればいいんじゃ…
と思ったらそれ以前に頑丈すぎなゼクターでした。




地味に復帰したホッパーを余所にサソリと決戦。
ミサキーヌの抑止も虚しくサソリ脱落。
555的であり北岡先生的でもあるような感じの最期。
ばれてからは早かったね。
さすがに死に際のじいやとの会話シーンは格好良かったと思うよ。
サソリお疲れさま。