第39話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第39話「声がとどいたらイイナ!」





今回は大いに期待を寄せるクリスマス回ですよ。
できれば去年の内容を知った上で観た方がいいかも。




今年はどうなるのかなと思ったらクリスマスに琴ちゃん死亡って…
こ、これはシャレになんねぇ…
お父さんが夢に見てくれたのは奇蹟だね。
って翌朝にはお父さん忘れてるし!!
ヒドイ!琴ちゃんの命が掛かってるのに!!
思い出してもスキーの阻止アッサリ失敗だし。
まぁ、でもお父さんからしても夢に見ただけだし仕方ないことか…




始まってしまうスキー。
どのタイミングで死ぬかわからないだけに恐れ多すぎる。
CM明けから空気が一変して歌、奏姉もサンタハウスに。
とうとう琴ちゃんの問題の深刻さが浮き彫りに。
ってまたお父さん忘れてるし!!!!
ヒドイ、ヒドすぎる…
やっぱり夢でしかないと言うのは辛いのかねぇ。クロミもそう言ってたし




何の策もとられぬままついに死亡寸前。
しかし珍しくマイメロが機転を利かせついにクロミが折れた。
クリスマスバージョンのマイメロクロミの再来でございます。
くるくるシャッフルも2人バージョン。カードもサンタバーション
合体魔法によるお母さんの後押しで見事に琴ちゃん救出。
やっぱりマイメロにおけるお母さん効果は絶大。いい感動でした
でも正直に言えば去年の方が良かったかな。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第40話「初笑いできたらイイナ!」