第47話

仮面ライダーカブト 第47話





ワームの数減ってきてるそうじゃないですか。
良かった。3年連続大量発生とかやられたらどうしようかと思った




冒頭で渋谷隕石のバンクと共にゲストキャラさんも多数回想。
思わぬファンサービス。でもそれ以上の意味はないっぽい?
て言うか今時リアルタイムで画面越しに人類に呼びかけるなんて手法通用するのか。



それ以前に未だに全貌が不明なZECTとネイティブ。
ダークカブトとどっちがラスボスなるかわからん。
三島さんが反感抱いてるあたりおもしろいことになりそうだ。




ひよりもまだフェードアウトしないようで。
このまま敵倒してそれで終わりと言うことはなさそうか。
樹花はいい加減フェードアウトするべき。




輸送車襲ったのはやっぱりカブトですか?
ダークは色そのままだったしここにきて他のヤツが変身してるとは考えにくい。
かと言って天道がやってるとも思えないしなぁ。




カブト対ダーク。
これまでにはなかった戦闘中の思考の聴覚化。
お互い駆け引きを巡らせての頭脳戦。
と思わせておきながら結果的にはハイパフォームの差で圧倒。
ダークラスボス説はなしになったと思っていいのかな。
今のままでいくと三島さんがラスボスになりそうな勢いなんだが。




結局反乱してるカブトの謎はわからずじまい。
何があったのか次回以降が気になる。